※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園での出来事。娘のボールを取られ、男の子が殴り、母親は対応。将来の心配がある。

公園での出来事です。娘がお気に入りのボールを持ってたら、3歳くらいの男の子が取りました。娘は取られて泣いて、その男の子のお母さんが「ちゃんと返してあげて」と言って返してくれました。そしたら泣き続ける娘を見て男の子が「めんどくさいなぁ。殴るぞ!パンチ!」と言って娘のそばの遊具を殴りました。3歳でこんな粗暴な子がいるんだとビックリしちゃって、娘もあと一年すればこんな感じになるのか不安になりました…
おもちゃ取られてすぐ泣く娘も悪いんですけどね😅なんだか可愛くない子だなぁと思ってしまいました💦

コメント

猫LOVE

3歳でというよりは、その子の性格だと思いますよ😅

うちの息子は大人しくて心配するぐらいでした😅

なお

いやそんな子見たことないですよ😱
うちの息子がそんなことしたらめちゃめちゃ怒ります!
返してもらってすぐ泣き止む方が珍しいですし、よく行く公園ならその男の子の顔絶対わすれません😠

おみん

いますよねぇ〜そんな子😓💦家庭環境だと思います😓娘さんはきっとそんな子にはならないですよ😊
公園などでトラブルに巻き込まれるのが嫌でいつも人の少ない公園へ行ってます😅💦

ちーず

うちの息子はそんなことしないです😂が、上の兄弟がいたり保育園にいってたりすれば覚えてきてやる子もいますよねきっと😅

おもちゃとられたら泣いちゃいますよね😭私もそんな子いたら可愛くないなぁと思っちゃいます💦

km

それはその子の性格だと思います。乱暴な子っています😥

さらい

3歳だからではないですね
(*^^*)

ふたりともしません。

はじめてのママリ🔰

沢山お返事くださり、ありがとうございました🙇‍♀️
その子の親は娘にも私にも謝ってくれて、感じの良い人だったんです。子供にも怒鳴る事なくちゃんと優しく諭す感じで。なのでその人の子供がこんなに粗暴なのが不思議でして…反抗期とかなのかな?と思い、娘もこんな時期がくるのかなぁと不安になってたところでした。もしかしたら元々性格が荒っぽい子なのかもしれませんね💦
子供相手に可愛くないなって思ってしまって私も大人気なかったです😅共感して下さり嬉しかったです。ありがとうございました!!