※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

主人と話していて、子供の頃の思い出について違いがあることに驚いた。今は選べないけど、昔は選べたと思っていた。そのような経験はありますか?

今日主人と話をしていて
え?と思うことがありました。
私は26歳で主人は30です。
私が子供の頃マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは選べたような記憶があらり、主人に選べたよね?と
聞いたら
俺が子供の時は選べなかったと言われました。

そんなことありますか?
今は選べないみたいですが。

コメント

deleted user

23歳ですが、選べなかった記憶です…🥺💭

エイヤ

25歳です、小さい頃は選べたけど中学あたりですかね🤔途中から選べなくなりました!!

©︎

28です!
小さい頃選べた気がします🤔

ひよっこ

29歳です。
選べた記憶があります😊

deleted user

選べましたよね🤔28歳です。

deleted user

20代後半、選べたと思います!

deleted user

私は30過ぎで弟たちがハッピーセット買ってましたが、うちの近所は店舗によりました。
弟が選ばせてくれる店舗に行きたがってた記憶があるので😅

ママリ

31歳です^_^
昔選べました!
1.2.3.4みたいに番号がふられてたような気がします!