※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

まじか〜!🙄従姉妹に2人目が産まれたらしいですが報告がLINEで「元気な女…

まじか〜!!!🙄
従姉妹に2人目が産まれたらしいですが
報告がLINEで
「元気な女の子が産まれたよ〜笑」‥‥
え?!
あなた3日前の検診で100%男の子って
言われてたよね?!
ちんちんもたまも見えたって‥‥
今どきこんなことあるの?!ってなりました💦
ちなみに男の子予定だったので
服や名前は男の子用しか考えておらず
今から急ぎですべて揃えなきゃって‥‥
頑張ってね!しか言えなかった😂😂

コメント

琳

そんなことあるんですね😂
私も今のところ男の子と言われてて、娘の服とか処分してる途中なのでそうなったらひゃー!!!となりそうです((( ;゚Д゚)))笑

  • ままん

    ままん

    従姉妹は処分しちゃったから
    買い直さなきゃ💦って
    言ってました😂
    私も男の子予定なので
    ビビってます💧
    稀だとは思いますが!笑

    • 3月10日
はるまま(ちー)

えー!すごい!
見えたのは何だったんでしょうね🤣笑

何はともあれ無事に産まれて良かったですね😍

  • ままん

    ままん

    不思議ですよね💦
    おめでたいけど
    驚きました😊

    • 3月10日