※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♡
妊娠・出産

妊娠後期のマイナートラブルで苦しんでいます。同じ症状の方いますか?我慢するしかないでしょうか?

妊婦さんなら普通ですか?

臨月に入ったばかりです。
毎日お腹が痛くて思うように動けません。NSTをしても何も言われないので、よく言われる子宮収縮の張りとは違います。常にお腹がパンパンに張ってまるでバスケットボールみたい、ずっと皮が突っ張って重くて寝返りがうてません。夜になるにつれて症状が悪化します。息が吸えないので、寝ると30分くらいで呼吸が止まってる気がして息切れと動悸で目が覚めます。苦しくて苦しくて、寝ることも起きて何か活動することもできません。
肩凝りもすごいので、そのせい?かとも思うのですが...。

これは妊娠後期のマイナートラブルあるあるですか??
あと少し!我慢するしかないんでしょうか??
同じような症状の方いらっしゃいますか??

コメント

まるまる

私も後期はそんな感じでした😅
夜のは前駆陣痛かな?と思いました!
私も夜になると息苦しくなっめお腹張ってて、そういえばあれが前駆陣痛?と産後に気づきました😣💪🏾

• ポニョ♡

ポニョ♡

前駆陣痛かな?とも思ったのですが周期性がなくずっと続くので心配です。前駆陣痛なら、あともう少しで会える証拠ですよね。なるべく楽しみだけを考えて、その日を待ちたいです。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します。同じようなことが起きるのですが、出産までどのくらい期間ありましたか??
教えていただけると幸いです!