※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

モヤモヤします💦私はマンションに住んでいるのですが、管理会社が先日変…

モヤモヤします💦
私はマンションに住んでいるのですが、管理会社が先日変わりました。今までダンボールの処分の仕方、公表されている通りにゴミ捨て場に捨てていました。先日ダンボールを処分したのですが、どうやら住所を剥がし忘れていたみたいで、管理会社から電話がかかってきて、お住いの地域はダンボール捨てる際にどんな大きさでもゴミ袋に入れて捨てないと持っていってくれないんで、持ち帰ってゴミ袋に入れてから捨ててくださいと言われました。古紙の回収日もあり、その日たくさん他にダンボール捨てられていて、旦那が帰ってきたときに持ってあがってもらったら、他の人が捨てたダンボールを持ってきてしまい、その日はそれをゴミ袋に入れて捨てて、私が捨てたダンボールは他のゴミの下敷きになっていて取れなかったので、ゴミが回収されてからしようと思っていましたが、今まで通り古紙で回収してくれました🤔💦
ダンボールをゴミ袋に入れて捨てるって聞いたことが無いんですけど……どうなんでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな袋に入れてなければ
聞かなかったことにします笑