※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
子育て・グッズ

子供の靴下が脱げるので、どうしたらいいか悩んでいます。外出時に靴下が脱げることがあり、どう対処すればいいかアドバイスを求めています。

子供の靴下が脱げる事について✨
7ヶ月の娘です☺️ショッピングモールでベビーカーに乗せていても足を良く動かすので靴下がよく脱げて、私が気付く事がほとんどですが今まで2回も「片方の靴下落ちましたよ〜」と親切な方が教えて下さったりで申し訳なかったです。ママ友にアドバイスもらって足首部分を折ると脱げにくいと知り、試していたのですが、今日は抱っこ紐でバースデイで買い物していたら店員さんが「この靴下そうですかね」と両足分の靴下を拾ってくれました😓その時点ではもう脱がしたまま買い物しちゃうんですが、最初から履かせずにいたほうが良いでしょうか?💦家では履かせていません✨みなさん脱げませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

脱げますよね😂💙

なので、お出かけの時とかはズボンの下からハイソックス忍ばせてます。🤣

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます☺️脱げますよね...(笑)共感して頂けて嬉しいです😭
    ハイソックスだと、ずり落ちたりして脱げてこないですか?私もハイソックス試してみます🥲🙏

• 3月11日