※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
妊娠・出産

つわりで食べたくないし、飲みたくない。飲食しないと吐く。皆さんはどうしてましたか?病院相談はいつ頃がいいでしょうか?

つわりで何も食べれません。
いや、食べれないわけじゃないけど、食べたら吐くだろうし食べたくない。
飲み物も特に喉も乾かないし、飲みたいものもないし飲んだら吐きそうで飲みたくない。

飲み食いしなきゃ吐かない。

皆さんこーゆー時どうしてましたか?
またどの程度で病院には相談した方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プチトマトばっかり食べてました🙋‍♀️
悪阻はひどい人はひどいって聞いた事あるので電話した事ないですけど、辛かったら相談してもいいと思います!

飲み物を飲むと気持ちが悪くなってしまったので、凍らせたフルーツを食べていました💡

ままーり

私の場合、
食べずにいると嗚咽がでてきてしまうため、無理矢理食べてます。
でも少し食べただけでも吐いてしまうというルーティーンです。
そのためか、立っていることもできません。
ですが、4キロ痩せてしまい、医師に相談したところ、入院して、何も食べず点滴を1週間打ってました。
医師が言っていましたが、水も飲めなくなったら、入院したほうが良いとのことでした。

• ままーり

ままーり

入力した後、文章を確認せず投稿してしまったため、文章がおかしくなってしまいました💦
    申し訳ありません🙇‍♂️

• 3月10日
♡

同じくです😢
私は先週病院に電話して点滴1回打ってもらいました。
数日は体調も少しよくなり食べれてましたが今日は朝ごはん食べたあとからまた具合が悪く、昼から何も口にしてません。
ほんと辛いですよね。