※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後中出しで妊娠した可能性があり、最終月経から計算すると、今は何週目か知りたいです。また、気づかずにお酒を飲んだり中出しをしてしまった場合、今後気をつけるべきことはありますか?

先ほど検査薬をしたところ陽性反応が出ました👶🏻

産後の仲良しはとっくに再開していましたが、産後中出ししたのは2月6日が初めてて、この日以降あとは3月6日にしかしてないので、2月6日のときのタイミングがちょうどよく合ったんだと思います。

1歳半になる息子がいますが息子を妊娠前からもともと生理不順で、産後も生理不順です🥲

最終月経は1月27日でアプリでは排卵日予測が2月12日でした。

土曜日に産婦人科に行こうと思っていますが、この場合いま何週頃でしょうか?

あと、まさか妊娠しているなんて知らず、3月6日も中出ししてしまいましたし、最近お酒も飲んでしまいました。
これからそのようなことをしなければ問題ないでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2月6日しかタイミングとってないなら今6wで受診時ちょうど7wなるかならないかくらいです😊