※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

何でも人のせいにする旦那(・∀・)先日バイクの鍵をなくした時も、お前がい…

何でも人のせいにする旦那(・∀・)

先日バイクの鍵をなくした時も、
お前がいつも部屋片付けてるからその時捨てたんだろ
どっかやったんだろと言われ、

バイクの鍵も、キーケースにつけていたので
無くすなんて考えられないし😭😩✋
しかも、クリスマスに🎁で、ブランド品あげたのなくされ

今日なんて、電話かかってきて
(お前俺のキャッシュカード勝手に使っただろ)
え(笑)なにがみたいな。

そしたら、(〜に俺のカード落ちてたみたいでそんなとこ落ちてるなんてありえんだろ、だからお前が持出したんだ)

と😭その、カードは家賃携帯代生活費の引き落とし用に
していてるので、元々は旦那のカードなので暗証番号すら
知らないし、生活費なんてまず、下ろさないし(笑)
通帳記入を、必ず定期的に私がしにいっていて、
通帳記入は、カードなしで出来るのに疑われて
もう、なんか妊娠後期最大の病み期です。つかれるな

コメント

ダディ子

うちの旦那もいつも人のせいにします。

都合が悪くなると逃げるかのように🙉

疲れますよね。今自宅安静中なので余計に疲れます。笑

でも子供が生まれたら逆転してやると常にメラメラしています

諦めも肝心だし、ハイハイと流してしまいます。いまは大事な時期ですから気をつけてくださいね。

• のん

のん

私もハイハイと流してます(笑)
    でもやっぱり、気分悪いですよねー😞✋

旦那が仕事行ってからとか、
    泣いたりしてますね(笑)
    自分で物の管理くらいしないとですよねー。

• 8月22日
Flower♡

昔のうちの旦那もそうでしたー。。書類関係、鍵類等も私がしまってるからわかるだろって😅もう自分のものは自分でしまってと言ってそれまで片付けませんよ笑!私が邪魔だなと思ったらしまってって何回も言ってかたずけさせます。私のせいにされたら嫌だからって言います😑

• のん

のん

私のせいにされるの嫌だから自分で片付けてよ(・∀・)いいですね💗うちもそーします!
    鍵とかも、玄関に置いておきますよね普通は。なのに、仕事帰りとかどさくさ紛れて、部屋に置いておいてわからなくなって怒られるパターンです(笑)俺の鍵どこ?かぎは?って朝から言われるともう😡

• 8月22日
しーぼー

うちのもです😩部屋を片付けても感謝なんてされませんが、物がなくなれば全て私のせいです。俺は片さないから!どこに置いた?どこしまった?
知らないって言っても私のせいで終わります👿
かと言って片付けないと散らかし放題で結局私がイライラしちゃうし笑
すみません、私の話になってしまいましたが💦妊娠中ただでさえ身体もシンドく気持ちも不安定なのに、疲れさせないでよって思いますね(;_;)少し考えればゆうこさんじゃないなって分かりそうなのに!

• のん

のん

おんなじですねーー😩
    私も、私がいないと部屋は散らかり放題で😩1日家をあけただけでも、悲惨な事に。だから出産前も、産後もなるべく家開けたくないのが本音です。😭私がA型なので、ゴミが落ちてたりするのが、耐えられなくてww 結局電話かかってきて、疑ってごめんね〜美味しいご飯今日も作っておいてね(・∀・)と(笑)可愛いとこもあるんですが、やはり嫌ですよね

• 8月22日