※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の慣らし保育が終わった後、パートで働く予定です。お子さんが小さいときの勤務時間や土日祝日の休みについて悩んでいます。

介護のお仕事されてる方に質問です。

4月から子供が保育園に通うので、慣らし保育が終わってから働こうと思っています。
パートで面接を受けますが、まだお子さんが小さいところは何時〜何時まで働かれてますか?

土日祝日はお休みいただいてますか?



この前、施設見学に行った際に
「日曜祝日も出れますか?」と聞かれたので悩んでます😓

コメント

ゆうな

9〜17時で働いてました!
日曜祝日休みです!

ゆたん

グループホームで介護のパートしてます👌✨
週4日で9時〜16時、日祝は完全休み、土曜日は第一、三は出勤してます😉

はじめてのママリ🔰

9時半〜15時半(ほぼ16時まで)
平日5日 働いてます。
土日はお休みもらってます!

けど4月からは朝8時〜18時まで
出勤します︎︎︎︎︎☺︎

tc

9:30〜16:00
週4 土曜日は隔週出てました

み

8時半から15時半で働いてます!
週5日で平日1日と日曜日と祝日は休み頂いてます!

もにくん

今育休中ですがほぼ週5で8:00-17:00まで働いていました。
土曜日はほぼ出勤していて、
保育園が休みの日祝はお休みもらってました( ◠‿◠ )

やはり最初は時間が長く身体がきつかったのですが慣れました。
2人目復帰後も同じ時間で働くと思います。