※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
子育て・グッズ

男の子の春服について相談です。季節の変わり目で、どんな服装がいいでしょうか。上の子は女の子で、過去の服装を写真で教えてほしいそうです。

もうすぐ8ヶ月になる男の子ですが、今はまだ冬物のカバーオールなどを着せてます。これから徐々に暖かくなって春物の服を着せる時、どういう服装がいいでしょうか。
上の子は女の子で季節も真逆だったのでよくわからず😅
その時はこんな服装してたよと写真付きで教えて頂けるとなおありがたいです。

コメント

もう普通にロンTと長ズボンでいいかと思いますよ!動きやすいもので*ˊᵕˋ*

下の子8ヶ月も最近朝ご飯の後、着替えさせて、そのような服装にしてます。肌寒い日はカーディガン着せたりしてます😌

• こん

こん

ロンTと長ズボンでいいんですね!カーディガンも一枚あると便利ですね☺️ありがとうございます✨

• 3月10日

退会ユーザー

腰が座って座れるようになったら被るタイプの方が私的に楽なので😆
    小児科行ったりしても同月齢の子達、ロンパースじゃない子も結構居ますよ*ˊᵕˋ*

• 3月10日
ミッフィー

娘は10月産まれで、春服からセパレートに変えました!
まだ着れてたカバーオールはパジャマとして着せてました!
普通にズボンとロンTとかでしたよ😀

• こん

こん

セパレートに変えたの結構早かったんですね!確かにカバーオールはパジャマとして着れそうですね☺️セパレートの服も準備しようと思います。ありがとうございます✨

• 3月10日