※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家事・料理

健康な食事ってお金かかりますよね💦最近は、出費が減るようにと買い出し…

健康な食事ってお金かかりますよね💦

最近は、出費が減るようにと買い出しの回数を減らしていて、夕飯は週5で頼んでるコープの舞菜おかずを旦那と子供と三人で分けたり、あとはたまに料理する程度なんですが、食事が疎かになってる気がします😞
産後、2人育児家事で寝不足なので料理を決めて作るのもめんどうになってます💦
特に私の昼飯なんておかずがもう無くなってちゃんと食べれてません💔
でも、それで病気とかになるくらいならやっぱ色々食べた方が良いかなとも思って😩

金持ちだったら病院食みたいなバランスのある食事が食べたい〜🥺😭💸

コメント

ちょく

分かります‼️
うちは旦那が量たべるので健康なんて気にしてられません😅
給料日前なんて卵・もやし・厚揚げは鉄板です😂

たまに旦那は普通に作ってあげて自分の分は納豆ご飯、なんて日もありますよ😅

• しあ

しあ

美味しいもの食べさせたいんですけどね〜😅
    私も母乳あげてるからか旦那と同じくらいの量食べれます!💦
    卵はいつでも美味しいですよね😆

これから下の子も預けてウーバーイーツやるのに、こんなんじゃ体力つかないな、、って思ってます🥶

• 3月11日
♡Mママ子♡

かかります。
まさに夫が病気になり食事をかなり見直して、すごく食費高くなりました😣

• しあ

しあ

失礼だったらすいません、旦那さんはおいくつですか?💦
    私の夫は甲状腺の持病持ちなので、もっと考えた方が良いのかなと不安です😥

• 3月12日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

32歳です!
    てすが幸い後遺症もなく命も助かりましたけど、亡くなる方も多い病気です😣

• 3月12日