※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

上の子は夫婦の寝室の床に敷布団を敷いて寝かせるか、リビングの床に敷布団を敷いて寝かせるか、同じようにしている方がいるかどうか相談したいです。

子どもを寝かせる場所についてです🙇‍♀️
上の子が1歳半のときに今妊娠中の子が産まれます。
今は上の子がベビーベッドで夜寝ていて、下の子が産まれたら下の子をベビーベッドに寝かせるつもりなのですが、そうなったら上の子はどこで寝させるべきでしょうか?💦
ちなみにアパート住みで部屋数も少ないし狭いので、ベビーベッドはリビングに置いてます…
夫婦の寝室にはダブルベッドが1つです。
夫婦のベッドはかなり高さのあるベッドで、一緒に寝るのは落ちたときを考えると怖いので、そうなったら夫婦の寝室の床に子ども用の敷布団を敷くか、リビングの床に子ども用の敷布団を敷くか…になると思うのですが、同じようにされてる方いらっしゃいますか?

コメント

たろんが

私の場合、大人の敷布団を買い
私と子どもがベッド(子どもは壁側で落ちないように)
夫が布団で寝るようにしました!

• まま

まま

夫がベッドじゃないと寝れない人で…敷布団を嫌がってしまって💦
    羨ましいです😭

• 3月10日