※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

30歳までにもう1人の子供を考えている27歳の女性が、2回の帝王切開を経験しており、3回目の帝王切開の間隔について相談しています。

30歳までに(今年27です)もう1人...
と思うのですが、
帝王切開2回やってるのでちょっと怖いなっておもってます...

3回帝王切開の方どのくらい間開けましたか????

コメント

jasmine

私も年子帝王切開してます。今26です。同じく30歳までに3人目産むか30代で3人目産むか悩んでました。上が年子だから3人目は最後だしゆっくり育てたいからあと5年くらい開けたいなーと思ったりもしてます。

• ジャスミン

ジャスミン

たしかにゆっくり育てたいですよね🥺30歳すぎてから子育てだと全員高校卒業まで長いなと思ったり...
    ありがとうございます!

• 3月10日
すずみかいつ

1人目と2人目が1歳8ヶ月差、2人目と3人目今回も1歳8ヶ月差の年子での出産予定です🌟

2人とも帝王切開なので今回も帝王切開予定です😊

• ジャスミン

ジャスミン

すごいみんな年子!!!
    みんなおんなじ間隔で逆に素敵🥺
    帝王切開3回目って怖くないですか...?そして3人目産んだら4人目はやはり無理なんですかね🥺

• 3月10日
  • すずみかいつ

すずみかいつ

術後の後陣痛と背中にする麻酔に今から怯えてます😅

4人目は金銭面的に考えてないですが、今回3人目の妊娠で胎盤が下の方にあるっと言われていて帝王切開2回してるから上がりにくいかもって言われてます😣(また上がる可能性はある)
    なので4人目となると今回の妊娠以上にもっとリスク上がると思うので私の身体的には3人で限界かなーって思ってます💭

• 3月10日
  • ジャスミン

ジャスミン

傷のところに胎盤はなかなかできないしたしかに胎盤の位置が低くなることはリスクですね🥺
    ありがとうございます🥺
    3人目も無事産まれること願ってます!早いけど頑張ってくださいね♡

• 3月11日