※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
お仕事

産後で仕事が上手くいかず悩んでいます。意見を聞きたいです。

産後から仕事が出来なくなりました😭💦

去年の夏から1年の育休を経て職場復帰をしたのですが…
仕事が産休育休前よりも格段に出来なくなりました…😥
(自分の感度ですのでもしかしたら、元々出来ていなかったのかも知れません…汗)

自分では気をつけているつもりでも
いつもだったらしないようなミスをしてしまったりして仕事が嫌になってしまっています😭
言葉もすらすら出でこないようになってしまっています💦
会話中に言葉に詰まってしまったりなど…(T_T)

産後ってこんな感じなんでしょうか?💦
色々、なんでも良いので意見など頂けたら嬉しいです!🙏💦

コメント

はじめてのママリ

めっちゃありました!言葉が出てこず、えーと、えーと…ってなったり、ど忘れや初歩的なミス連発してました😭本当、何かの病気かなって思うくらい💦とりあえず、メモ取ったり何度も確認したり、出来ることはやりました😅マザーブレイン?っていうのも影響してたかな?って思います。
復帰して1年経ってだいぶ減ってきましたが、いまだにあるので、元々だったかな…とか思い始めてます😂

はじめてのママリ🔰

私かな?って思うほど同じです😂
私の場合は育休あけて1年以上経ってます(笑)
そのあと闘病生活を送り社会から離れたので余計にやばいです😭💥
言葉も出てこない、上手く伝えられない、忘れやすいです。。
落ち込んでたので同じ方がいて少し安心してます💭