※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

やっとメリーに興味もちはじめたのか?本当少しでいいから遊んで❗また義…

やっとメリーに興味もちはじめたのか?本当少しでいいから遊んで❗
また義母にネチネチ言われるょ(´д`|||)
抱っこ紐失敗したらずっと言われてるし……。

コメント

きぃきぃきぃ

同じメリーだぁ!
うちの娘も3ヶ月くらいから本格的に遊びだしましたよ!
これからバシバシ遊ぶようになりますよ♡
手を伸ばすまではメリーを娘の真横に置いてプーさんとかおもちゃが見やすいようにしてました♡

• 結母

結母

コメントありがとうございます🎵
    横に置いてみますありがとうございました。

• 8月22日
ゆずちゅん

うちも同じのあります!
3ヶ月のときは、まだクルクル回してましたー(°▽°)

• 結母

結母

旦那が次帰るの正月だからこの形にしてもらったけど早かったのかな( ;∀;)

• 8月22日
まめころり

うちも同じメリーです(*´∨`*)ノうちは1ヶ月になる前から見てるんだか見てないんだかって時もクルクル回して音楽かけてました!そしたら今はお気に入りで声を出したりニコニコして見たり1人で遊んでくれるようになりました♪

• 結母

結母

まだ使い始めだけどなれたら遊んでくれるのかな( ;∀;)

• 8月22日
  • まめころり

まめころり

きっと遊んでくれますよ(^-^)しばらく1人遊んでくれるから家事も合間にできるようになりましたよ♪

• 8月22日