※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん産後はどうやって痩せたんですかー?😭産後6週間です。妊娠中18キ…

みなさん産後はどうやって痩せたんですかー?😭
産後6週間です。

妊娠中18キロ増えて出産後2週間で10キロ戻りました。
が!そこからビクともせず😢😢
軽く筋トレして、食事も18時以降は食べないようにしていて、夜ご飯は17時ごろから炭水化物抜きでたべています。間食なし、ジュースとかも飲んでなくて水が苦手でお茶をよく飲むようにしています。

妊娠中増やしすぎた自分が悪いのは分かってるんですけど、鏡を見るたびに落ち込みます😂😂😂

痩せた方の体験談とかお聞きしたいです!!!!
ちなみに完ミです。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中20kg増えました!同じく最初1ヶ月で10kg戻りました!
その後は何もしていませんが、一年後には元通りになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徐々に減っていった感じですか??

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    徐々に減っていきました!
    一気に減ったのは最初1ヶ月だけでその後はゆるやかにでした

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😂
    私も戻ってくれたらいいなあ😩😩
    返信ありがとうございました😊💗

    • 3月10日
deleted user

私は妊娠中25キロ太りました😂
完ミで、産後は食欲がなく半年で15キロくらいは落ちました。それから10ヶ月くらいまでにプラス5キロで、20キロ落ちました。基本的に息子のお世話と家事くらいしかしてないです😥
産後一年過ぎると痩せにくいと聞いたので、残り2ヶ月で糖質オフダイエットをして妊娠前の体重までは戻りました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり産前に戻るには1年くらいかかるんですね😂

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、産後1年以内に何もせず戻らなかった体重は自分の脂肪として増えた分らしいので余計にそのあと痩せにくいって聞きました😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか😭
    1年が勝負ですね😅💦
    気合入れてがんばります!!
    ありがとうございました☺️💗

    • 3月10日
deleted user

私も完ミです。
妊娠で20キロ増え、出産直後に、10キロ落ちて、産後3・4ヶ月で妊娠前の体重にほぼほぼ戻りました。が体型は戻りきってないです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3、4ヶ月で😳何かされたんですか?

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにもしてないです(笑)

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もしてないのに戻るとか羨ましい😂
    私4週間くらい停滞してて全く動かないです😭😭

    • 3月10日