※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
お出かけ

静岡県藤枝市から車で行ける範囲内で結婚式で着ていくような服が買える…

静岡県藤枝市から車で行ける範囲内で結婚式で着ていくような服が買える場所教えてください😭無料駐車場がある場所でお願いします😭なるべく安価なお店だと助かります、、、

コメント

ご希望に添えるかどうかわかりませんが…島田アピタ内にあるany FAMやSHOO LA RUEなどは如何でしょう?セレモニー服を取り扱ってるお店なのでお好みのものがあればいいのですが…値段でいけば同じアピタ内のハニーズも今の時期、セレモニー用品が並んでると思います🤔

• たぬ

たぬ

ありがとうございます。藤枝住みですか??私、今月入って藤枝に引っ越してきたのですが皆さん服とか下着とかどこに買いに行ってるんですかね?、、周りに何もなくて、、😭 静岡市まで30分もあれば出られると夫から聞いたのですが(単身赴任で先に在住)駐車場どこも有料じゃないですか?ベビ連れでゆっくり買い物できる場所知りたいです、、、

• 3月10日

退会ユーザー

藤枝市内住みです😊引っ越してこられたばかりなんですね☆この辺の方はご主人の言う通り、やはり静岡市へ買い物に出る方が多いと思います☆あとは、ららぽーと磐田や浜松へ出る方もいますね💡赤ちゃん連れで駐車場無料となるとやはり島田アピタ、ららぽーと磐田、あとはイオンがいいのかなーとも思いますが…あとはお目当てのお店が何処にあるかにもよりますね🤔

• 3月10日
  • たぬ

たぬ

もうすぐで生後2ヶ月なのですがやはりまだ支援センターなどは早くて行けず、周りに知り合いゼロなので情報源もなく孤独です。。早くママ友が欲しい、、貴重な情報ありがとうございます。アピタ島田行ってみます‼️

• 3月10日

退会ユーザー

引っ越してきたばかりだと不安もありますよね😣お子さんもまだ小さいようですし、まずは近場のお店から探してみたほうがよさそうですね😊たぬきちさんのお気に入りのお店が見つかりますように☆基本的にどこも土日は激混みなので、なるべく平日のほうがゆっくり探せるのでおすすめです👍笑

• 3月10日
みー♡ママ

藤枝に実家があり、静岡市在住です。
島田のアピタよりは遠くなってしまいますが、マークイズ静岡とかはいかがでしょうか。
東静岡になってしまいますが、もしバイパス寄りに住まれていたら行きやすいかなと思います。
駐車場も4時間無料です。
ご参考になれば😊

はじめてのママリ🔰

藤枝住みなら
買い物は島田のアピタか
焼津のAEONですかね!

私はアピタ派です!←聞いてない笑

買い物では無いのですが
藤枝の蓮華寺池公園は沢山の方お散歩してますし
子ども館?も隣りにあるので
お子さんがもう少し大きくなったらおすすめです!