※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが一日中唸って手足をバタバタさせるのは普通のことですか?病気ではないでしょうか?

産まれて約1ヶ月の赤ちゃんなんですが1日中寝てる時以外唸って手足を激しくバタバタさせています。
もう唸り声も嫌になってくるほど唸っています。
ゲップもうんちもよくでてるのでなぜこんなに唸るかわかりません😭😭
なにか病気なんじゃないかと毎日心配にもなりつかれます。
まだこの頃の赤ちゃんってこんなに一日中唸ったり手をずっとクロールみたいにバタバタするもんなのでしょうか?

コメント

ぴー

1ヶ月過ぎた子を育ててますが、私のところもずーっと唸ってます🤣
私も同じことを思っていました。うんちもゲップも良く出てるのに何でこんなに苦しそうに唸ってるのか分からなかったですが、全身に血液を送っている為に唸っているみたいですよ!
大きくなってる証拠です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてるときはずっとですし寝てる時も急に唸ったりするのですが同じですか❓
    顔真っ赤にして唸ったりしますか😓?

• 3月12日
  • ぴー

ぴー

おっぱいよく飲みますか?
    良くおっぱいを欲しがって良く飲むので、唸りが激しかったです😅
    飲む量が落ち着いたら少しずつ唸りが減ってきたように思います!

私のところは寝てる時の唸りが激しいですね。
    顔真っ赤にして唸ります!😅

• 3月12日
メメ

唸るのは成長過程のあるあるみたいです☺️
うちの1ヶ月もよく唸ってバタバタして、ほっとくとたまに勝手に寝落ちしてます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓成長と共に落ち着いてくるんですかね😢

• 3月12日
  • メメ

メメ

落ち着くと思います☺️
    上の子もいつの間にか静かに寝てます🙆‍♀️

• 3月12日