※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
お仕事

育休明けで保育園が決まらず、在宅ワークを考えている方がクラウドワークスでデータ入力などの仕事を探しています。経験者の感想を教えてください。

現在、育休が終わり、保育園が決まらず職場には休職にしてもらってます。
長くても半年くらいしか休職してもらえないので、もう諦めて幼稚園にし、在宅ワークをしたいなって思ってます。
2〜3万のお小遣い程度で稼げればいいなと思い、クラウドワークスに登録してみました。
よく在宅ワークパソコンでデータ入力などありますが、実際どんな感じなんでしょうか?
経験ある方、教えて下さい💦

コメント

データ入力の相場は時給200-300円くらいです🤔
一度やってみたことありますが、馬鹿馬鹿しくて他の仕事に切り替えちゃいました😅

• すな

すな

在宅ワークなのでそんなもんですよね…1件50円とかですもんね😭

• 3月11日

退会ユーザー

本当にそうですね😭💦なので今はライターとオンライン家庭教師やっています!

• 3月11日

クラウドワークスやってましたが、月2〜3万稼ぐの結構大変です💦慣れて単価が上がれば多少もらえるようになるかもしれませんが、私は初月は5000円とかそんなもんでした。

• すな

すな

初月で5000円もらえたんですね!それでもすごいです!
    どんな内容のお仕事だったんですか😳?

• 3月12日

退会ユーザー

BUYMAの出品作業が3000円くらいで、あとはライティングと簡単なタスクでそのくらいでした!私は妊娠中で他にやることがなくて一日作業してましたー💦

• 3月12日
  • すな

すな

BUYMAのめっちゃ求人出てて、どんなのかなーって気になってました💦
    難しい作業なのでしょうか?
    1日作業して月で5000円だと妥当ではないかもですね、、😭在宅ワークだからしょうがないですけど😭

• 3月12日

退会ユーザー

慣れてしまえば簡単ですが、画像編集とかは結構大変です…黙々と作業できる方にはいいかもしれないですが、途中でやめちゃう方も多かったですよー!💦

• 3月13日