※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
子育て・グッズ

4歳の子供にH&Mのソフトデニムをネットで買おうと思っています。柔らかさはユニクロのレギンスデニム並みにしてほしいです。

4歳の子供にエイチアンドエム(H&M)のデニムを買おうと思っています。
店舗に行けばいいのですが面倒で…ネットで買おうとしているのですが、ソフトデニムって書いてあるものは柔らかさはどうですか?
トイレで自分で上げ下げするので、柔らかければ柔らかいほど嬉しいです。ユニクロのレギンスデニム並みに柔らかいといいんですけど…

コメント

まめ

H&Mのデニム数本持っていますが、大人のよりは柔らかいけどそれほど…という感じでです😅細身なので脱ぎ着はしづらいと思います💦伸縮性もあまりないので、UNIQLOとはまったく別物です!

そして丈が長い!H&Mの92とUNIQLOの100の丈が同じです😂

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます。やっぱり硬めですかぁ…そうですよね。
    伸縮性がないと履くのを嫌がってしまって…UNIQLO並みに柔らかい物を探しています😅やっぱり店舗に行って確かめないとダメですね。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

女の子なのでおっしゃっているものと同じかどうかわからないですが、、ユニクロほど柔らかくはないです💦
結構しっかりしたデニム生地で、伸縮性はありますが結構ぴったりする感じでした。

特にお腹のゴムと足首が結構キツめで、脱ぎ着はしずらかったです😥

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます。やっぱり硬めですよね。脱ぎ着しやすいデニムを探していて…なかなか見つからないものですね😅

• 3月10日
はなぽー

こないだソフトデニム115センチ買いました。
105センチ15キロ下半身細身男子です。
ウエストはゴムで調整できるので、大きめサイズ買って下おったりオーバーサイズで着こなすと割とゆったりと動きやすくきれます✨✨足首まで細身なので床に引きずることはありません❗
H&Mでも硬いデニムと柔らかいデニムがありますよー!

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!ソフトデニムという商品ありますよね!
    何がどのくらい柔らかいのか、硬いのか、ネットではなく実際に触らないとわからないですね😅
    ネットで買うことはせず、今度店舗に行ってみるようにします。

• 3月11日