※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

福島大学付近で1時間半程度時間をつぶさなきゃいけないのですが、おす…

福島大学付近で1時間半程度時間をつぶさなきゃいけないのですが、おすすめの場所はありますか?
マップで見る限り何もなさそうで😢

コメント

はじめてのママリ🔰

福大でした!何もないですよね😂💦笑
その1時間半の間、車は使えますか?お子さんは一緒でしょうか?

• ♡

コメントありがとうございます♡
    車使えて子どもも一緒です😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車使えるなら10分くらいかかりますが、南福島まで出てきて適当なお店入ってぶらぶらした方が気楽かもです〜🤣🙌🏻
    もし大学付近なら、日にちが合えばですが、金谷川駅から大学に向かう道にコンテナカフェがあって、日によっていろんなお店が出張カフェしてますよ☕️💓
    あとは今コロナの影響で開いてる時間が限られてるみたいですが、学食は誰でも利用できます☺️
    それと図書館に自由スペースのような場所があり、椅子とテーブルがあってサークル活動してる人がいたりします✊🏻✨
    私もこの前用事があって赤ちゃん連れて少し福大に行ったんですが、コロナでリモート授業なのか…職員さんばかりで閑散としてました😅😅
    なかなかベビースペースのような場所はないので大変ですよね😂💦

• 3月10日
  • ♡

福島に引っ越してきてまもなく2年なのですが全然土地勘なくて助かりました🥺💓💓
    コンテナカフェ調べてみたら2018年以降の情報がネットにないので着いてからのお楽しみにしておきます∩^ω^∩
    ちなみに大学で時間を潰すとしたら大学のコインパーキングのようなところは使えるかご存知ですか?🤔

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか金谷川の方行くことないですよね😂💦
    ちなみに金谷川駅前には「たんぽぽ」という学生向けの定食屋さんもあります😁
    大学のコインパーキング使えましたよ😄✨

• 3月10日
  • ♡

定食屋さん良いですね🍴
    ちょうど行くのがお昼時なのでそこもありです☺️
    貴重な情報本当にありがとうございました💓

• 3月11日