※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

1歳の子供が同じものを食べたがるが、薄味や種類の違いで食べないことがある。ファーストフードが好きで、ポテトを食べたがる。大人と同じものをいつからあげるべきか相談。

1歳の子供の食事について

最近私達と同じものを食べたがります。
同じものの薄味にしたりしても口から出したり、
薄味の違うので一緒に食べる時は食べなかったりします😵

ファーストフードを食べてたら
それがなくなるまで自分のご飯は食べてくれません😥
特にポテトをくれくれと、笑
塩を落としてあげたりしてます。


ポテトとか大人とほぼ同じもののご飯はいつ頃からあげてましたか?

コメント

はじめてのママリ

1歳から大人と同じ味付けであげてますよ😊
メニューもまったく一緒です!

1歳7ヶ月ならもう同じでいいと思いますけどね😳💦

skyg

もう大人と一緒でいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

もう同じ味付けであげてます!
大人のご飯も薄味は心がけてますが💦
よっぽど濃い味のものじゃなかったら良いかなと思ってます😊