※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
お出かけ

昨日、子育てのストレスやら何やらいろいろ爆発してしまいました。なの…

昨日、子育てのストレスやら何やらいろいろ爆発してしまいました。

なので今度、旦那はうちで赤ちゃんを日中見てくれて、私は日帰りホテルに行くことになっています。(夜は夕飯買って帰って、お風呂は協力しながら入れます)

皆さんだったら何をしますか❓

ホテル利用者は温泉や岩盤浴が使えるみたいなので、人少なかったら利用してみようかなと思っています。(コロナ気になりますが、平日なので利用者は少ないそうです)

ホテルは一度チェックインして外出も良いかなと思っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も外でヒトカラして
ゆっくりカフェでオシャレなケーキはパンケーキみたいなの食べて
お買い物して
ホテル帰って岩盤浴❣️
ゆっくりお風呂入ります!
楽しそう😂😂

良いですね!楽しそう!!
お買い物、カフェでまったり、ホテルにネットフリックスなどあれば映画を観て、テイクアウトやウーバーイーツで好きなものたらふく食べたいです❤

ママリ

カラオケ→エステ→マッサージしたいです😭
温泉もいいですね💗
ご飯も好きなもの食べたい🍽

はじめてのママリ🔰

私なら色々したいからホテル滞在時間短くなりそうなので、そのお金もったいなくてホテルはやめます!(優待券などお得ならありかも🥺)
自分や子供の春服買ったり、スーパー銭湯、マッサージ、映画、ラーメンか焼肉で一日終わっちゃいそう😋

なぎ

日帰りホテルプランなら外出は止めてスパとマッサージ、部屋でテイクアウトかウーバーイーツでランチします。

出歩くならホテルはキャンセルします。
滞在時間が少なくて勿体ないし忙しないので。

羨ましいです!
楽しんでリフレッシュしてきてくださいね。

おさき

まとめての回答で申し訳ありません。

私の貧相なプランに、彩りを添えてくださりありがとうございます😊

計画的に休むことが苦手なもので、どうやって楽しくすごせば良いのかな❓と悩んでました😅

コロナなかったら友達とカラオケや外食したいたころなのですが💧

とりあえず、美味しそうなものをリサーチしてみたいと思います❗️

皆様ありがとうございました😊