※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

旦那の困った癖についてもう、結婚して5年目になりますが、おそらく独身…

旦那の困った癖について
もう、結婚して5年目になりますが、
おそらく独身時代から、、ずっと
困った癖に私は半分悩まされてます。
それは、自宅にいて、テレビを見たり寛いでる時、
自分のパンツに手を入れて無意識?に陰毛をちぎって
パンツの外(フローリングマットや、床などその辺)に
ポイ、と、、。
見つけたら注意してコロコロなり、拾わせるなりしますが一向に治らないので全部剃るよ!と言いますが、そう簡単に剃らせてくれるわけでもなく、、。
(子供もいるし、本当やめてほしい😩)

世のご主人達もうちの旦那の様な方いますか?

こんな悩み、身近な友達、家族には言えず、、
世の中の旦那皆そうなのかな?とふと、、
聞いてみたくなりました。

コメント

ぱーる

毛をちぎったりはしませんが、股間に手をいれてると落ち着くみたいでよくパンツに手をつっこんでます。夫いわく「ポジションがズレると落ち着かないから」らしいです。
なぜこんなところに?という場所に毛が落ちてるのは気になるしイライラしてますね

  • ひよこ

    ひよこ

    ポジションの話は聞いたことあります🤔まだ陰毛ポイされるよりいい😩と思ってしまいます。。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

え、、、
パンツの中に手をいれると
安心するって言って
寝る時とかいれてるときありますけど、陰毛ちぎって
しかも床にポイはひどいですね...
剃っちゃっていいと思います😅

  • ひよこ

    ひよこ

    いや、過去にも剃るよ🪒と話した事は何度もありますが、(行きもしない)温泉に行けなくなるとかかんとか〜で今に至っております😭
    でもまだ続くようなら本気モードで剃る選択肢強めて行こうと思います!😏

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

陰毛をちぎってポイは結構キツイですね😵

ちょっと違いますがうちの旦那は食べ終わった後の皿を舐めます…

ただでさえ不快ですが子供が見てる前ではほんとやめて欲しい…

習慣とか癖って言ってもなかなか治らないですよね、、

ちょっと話が脱線してすみません

  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんです。子供もいる環境だし尚更、、、。
    食後の皿舐めるのも嫌ですね😩😩

    • 3月10日
ちょびママ🔰

陰毛ちぎってポイは無いですが、股間を掻く・何故か股間を出す・髪の毛はちぎってポイ有り…似たような感じで家中体毛だらけです。(もともと主人は毛がボーボーです)

口うるさく言ってきましたが癖なので本人に自覚なし😨

動画に撮ってLINEで送りつけてたらショックをうけたようで以前よりは改善されてきたような🤔
自分でマメに掃除機を掛けてくれるようになりました😂

頑張っても落ちてる毛は多いのでそこは犬飼ってると思って目をつぶってます(。-ω-)

  • ひよこ

    ひよこ

    本当!似た感じですね!😂
    掃除機かけても、いつのまにかその日のうちに落ちてる時には
    イラっ!ですよぉ〜😩毛深い犬🐶、、たしかに🧐w

    • 3月10日
栗きんとん

うちの旦那は鼻毛やひげをむしってティッシュにのせて捨てません❗捨てろと言わない限りやりません。あと、蒸れるからといって股間を両手でかきむしります。

  • ひよこ

    ひよこ

    わー!嫌〜😩
    ティッシュにのせてるあたりはまだ許せますね😩♡
    でも両手でかきむしる仕草は勘弁してほしいですね、、

    世間の奥様方も同じような悩みを以外と持たれてる方が多くて少し安心しました😩♡

    • 3月10日