※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠20週で、お腹がキリキリ痛む症状が続いていて、疲れて何もできない。子宮の成長による痛みか不安。同じ経験の方いますか?

現在妊娠20週です。
3日前くらいから、胃痛やお腹もキリキリ?痛みがあります。ガスが溜まってる時みたいな感じに近いです。
これはお腹の張りとは違いますよね💦病院行くほどでもないのかなとも思いますが、キリキリ痛みがずっとあるのでいつもより疲れがすごくて何もできない😭
子宮が大きくなる痛みなのかな…。
同じような経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じかわからないのですが私も胃のキリキリが頻繁にあります。
多分原因は足を冷やしてしまうことにあります。
出来るだけ足が冷えないように気をつけて生活していたら
頻度減りました。

同じ様に手が冷えたとか無いですか?
私は元々冷え性で…


それか胃が荒れていたりするのかもですよね。
妊婦さんの逆流性食道炎とか良く聞きます。