※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

コロナが無かったら ってホント思いますよね😭旦那は入社してまもなく、…

コロナが無かったら ってホント思いますよね😭
旦那は入社してまもなく、同期もでき楽しいのは分かるし、子供いるのも旦那だけっていうのは分かるのですが
『落ち着いたら同期7人でご飯行くねん〜』っと。
私からしたら 大阪で心斎橋の仕事場なので
ホント辞めてほしい限りですし
『子供いてるから落ち着いたらご飯行こう〜』って
ホントに頼むから家庭を優先に考えて 断る力もってくれ
ってホントに思います😢 ホントに父親の自覚持って欲しいです💦 でも、旦那だけというのも可哀想な話なのですがね……(苦笑い)

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?
コロナがどこまでの感染力持っているのか詳しく
ないのですが、
コロナ対策として 家に帰ってきたらこんな事してるよ
とかあれば教えて欲しいです! 
旦那さんが電車通勤の方とかは特に 家に帰ってきて
どうしているのか 教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

さらい

すぐシャワー、着替えです

(๑・̑◡・̑๑)

ご飯などはずっと行ってないですね。
主人は行きたがってますが、、

毎日電車通勤してます。
帰ったらまず消毒して手洗いしてから自室で着替えてお風呂直行してます。

えるさちゃん🍊

うちの旦那もコロナこんなになる前は都内に電車で通勤してましたが普通に飲み歩いてましたし特に何もしてませんでした😅
そのときうちは2人目妊娠中でコロナも怖かったため家に引きこもってたのでたまに外出たいと言うと妊婦だからと出かけさせてくれなかったです😑