※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
サプリ・健康

最近、穴周辺?俗に言う、ビロビロ?がめっちゃ痒くなります。前からなる…

最近、穴周辺?俗に言う、ビロビロ?がめっちゃ痒くなります。
前からなる時はあったのですが、最近頻繁で。
おりものシートなど、こまめに変えてるんですが・・・。
フェミニーナ軟膏塗るととりあえずはおさまります。
少し痒くと、めっちゃ腫れません?笑
時々血も出ちゃいます。💦かきだすと、とまらなくなってしまって。
かかないようには気をつけてます。

何が原因なんでしょうか?
仲良しもあまりしていないです。

コメント

ぴの

カンジダではないですか??
おりものに変化はないですか??
例えば白っぽくポロポロしていたり、
量が多かったり、
鼻水のようなものが頻繁に出たりなど…

  • あおちゃん

    あおちゃん

    おりものは変化ないです。
    元々おりものが多い方かもしれませんが、
    鼻水のようなのは排卵日あたりはでます💦

    • 3月10日
  • ぴの

    ぴの

    フェミニーナで一時的に治ってるって感じなら、婦人科行った方が確実ですよ😌

    私はおりもの自体にあまり変化はみられなかったけどカンジダだったこと何回かあります😂

    • 3月10日
ママリ

カンジダだと思います。婦人科で座薬入れたらすぐ治りますよ!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    フェミニーナ軟膏塗ればすぐ治るんですよね😂

    • 3月10日
ママリさん

私もカンジダじゃないのかな?
って思います(>_<)それか細菌性膣炎💦
痒くなる一方なので、病院いって薬貰った方がいい気がします。
フェミニーナの軟膏の方ってかぶれ用で、たしか粘膜部分には塗らないでくださいってあった気がします。。🙄

  • あおちゃん

    あおちゃん

    フェミニーナ軟膏塗るとすぐ治るから、
    病院行くまでもなくて😅

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

わたしもなります。
カンジダなどしらべましたが陰性でした。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    無性に痒くなりますよね😭

    • 3月10日