※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
住まい

愚痴らせてください。夜娘が寝た後にやっと自分の時間が出来ると思って…

愚痴らせてください。
夜娘が寝た後にやっと自分の時間が出来ると思って、テレビを見ているのですが、旦那が近くで、iPadとヒーターをつけているせいでゆっくりテレビも見れません。iPadの音とヒーターの音がうるさくて全くテレビが聞こえないのです。一日中ずっとiPadをやって飽きないのでしょうか??ホント腹が経ちます。私の時間は娘が寝た後しかできないのに。休みの日でもずっとiPadやってて何もしてくれません。もー何を言っても無駄なので何も言わず娘と遊んでいますが。耳が悪くなるんじゃないかと言うくらい、iPadとヒーターの音がうるさくて。夜だからテレビも大きくできないし。アパートだと音も気になりますしね。

いくら小さくしてと言っても、全然ボリューム変わってないし。聞こえないならイヤホンつけるかして欲しいですわ。

コメント

geneママ

うちの旦那は気がつけばゲームしてます
飽きないんでしょうね🤣
何が面白いのやら🤷🏼‍♀️
うちはキレ気味でイヤホンしてって言ったらしてくれるのですが
してくれない時は全てをシャットダウンするようにこっちがイヤホンします🤣

• 娘大好き💕

娘大好き💕

イヤホンしてって言ってしてくれる時もありますがしてくれない時のが多いです。

ホント何がそんなに面白いんですかね??毎日やってて。

私もイヤホンしたいですが、イヤホンしたら娘泣いても分からないと思って…。

• 3月10日
  • geneママ

geneママ

私はお前がしないならこっちがするから
    泣いたらお前が見ろよって言ってします🤣

• 3月10日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

そうなんですね。
    私はちゃんと見ててよって言うのですが、返事だけです

• 3月10日