※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
家族・旦那

愚痴です😔義理両親からお下がりの五月人形送られてきた😂場所取るからい…

愚痴です😔
義理両親からお下がりの五月人形送られてきた😂
場所取るからいらないって言ったのに、そんなに大きくないからーってダンボール2箱😰
お下がりってよくないってネットに書いてあるから新しいのも買うし、場所とるし、旦那の曾祖母さんの手作りみたいだから捨てられないし😔
今度来たら皿も欲しいの持って行ってって😅
もうだいたい揃ってるから要らないけど、要らないって言いづらいだろうな😂
うちだって断捨離してるのに、うちは義理実家の断捨離のゴミ捨て場か😫

コメント

m.k08

五月人形のお下がりって聞いたことないし、気持ち悪いですね😭 お皿も、人が使ってたものなんて嫌です。。
私ならハッキリ「お皿はある程度 揃ってるし、これ以上 増やしたくないから」って言って断ります🤣💔

• ブラウン

ブラウン

捨てられないから送ってきたのかなって思っちゃいます😫
    そうですね😔しまう場所がもう無いからって断ろうかなって思います🤔

• 3月10日