※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳・5歳の子供がベビーカー好きで、遠出時に疲れるため機嫌が悪くなる。下の子も産まれるため、4歳・5歳まで使える遠出向けのベビーカーを探しています。

4歳・5歳ぐらいのお子さんがいる方で、車なしの移動が電車や徒歩の方で、ベビーカーやバギーについて教えてください(><)

上の子はベビーカーが好きで、未だにどこか行く時はベビーカーに乗りたがっています。
体力もなく、遠出する時も疲れると抱っこを要求し、機嫌が悪くなってお出かけが出来ません。
お昼寝もまだするので、ベビーカーで寝かせています。
下の子が産まれるのでどのようにしたらいいか悩んでいます。
ベビーカーやバギーは4歳までしか乗れなさそうですし、新しく買うのに悩んでいます。。
主に遠出の時に使用したいと思っています。
4歳・5歳まで使えるなにかいい物がありましたら教えてください😭✨

コメント

みぃ

このような感じのはどうでしょう?
大人が押してもよし
子供が自分でこいでもよし
みたいな😊
色んな種類があるので
アイス好き♡さんに合うものを探すと良いかと😊
参考までに。

なち

背持たれのある三輪車はどうでしょうか?
後々三輪車としても使えてコンパクトなのも多いですし
電車でも困らないと思います✨

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
まとめてのお礼となり、お返事が遅くなりましたことすみません。。

御二方の意見を参考に探してみます!
ありがとうございました!