※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

胎盤から剥がれているため、絨毛膜下血腫でお腹が痛くなることがあります。痛みの有無で不安を感じることもあるでしょう。

教えて下さい😭
絨毛膜下血腫でお腹が痛くなるのは
胎盤から剥がれているせいで痛いのでしょうか?
痛くなったり、痛くならなかったりで
すごく不安です😔

コメント

ひろ

お腹痛くなりますよね😭
私は先生から子宮から卵膜〔赤ちゃんが入っている袋〕が剥がれかかってるから痛みがでてるんだよと言われました💦
胎盤ではないのかな🤔と思いますよ〜

間違ってたらすみません💦

• ☻

そうなんですね😭
    痛みが無い方が絶対良いですよね...まだまだトイレに動くだけでも痛いので心配です😔
    ひろさんは、どのくらいまで痛みがありましたか??

• 3月10日
  • ひろ

ひろ

私は1人目の時に、妊娠がわかる前にものすごく痛いのが度々ありました😔
    それで先生から流産寸前だったよと言われ、がっつり安静生活をしてからは1〜2週間くらいで気にならなくなってきましたよ!
    やっぱり剥がれる痛みなので動いたらダメですね😭お腹に負担かけないようにできるだけゴロゴロしてました笑

• 3月10日
  • ☻

😭そうだったんですね...
    でも赤ちゃんしっかりしがみついててくれて本当によかったですね😭💓
    やっぱり剥がれる痛みなんですね...大人しく安静にしていようと思います😔

• 3月11日
  • ひろ

ひろ

本当に今でも良く生まれてきてくれたな〜と思います☺️
    赤ちゃんの生命力てすごいな〜と思いましたよ✨
    でも妊娠の出だしがそんな感じだったので出産までまあまあな安静生活の日々でした笑それでも安定期に入る頃にはだいぶ普通に過ごせたりもしてたので、それまで☻さんも大変だと思いますけど頑張ってください👍
    応援してます〜😊

• 3月11日