※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

帝王切開予定で、授乳クッションのおすすめを教えてください。授乳クッション不要な意見も教えてください。

帝王切開予定です。
おすすめの授乳クッションを教えてください!
授乳クッション不要だよーというご意見もあれば教えてください!

コメント

さとぽよ。

わたしは、1人目は緊急帝王切開でしたが病院で色々な授乳クッション使い、ふっくらしたものがやりやすかったので、退院後に買いに行きました☺️
赤ちゃんの体型によってもママによっても違うので産後に選ぶのもいいかもしれないです😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほどですね!産院で試してみてから選ぶのが良さそうですね😊

• 3月9日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちの息子は、かなり大きかったのであまりクッション性が少ないと傷が痛かったのでボリュームある方がやりやすかったです😊

• 3月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

痛いの怖いですー😭赤ちゃんの大きさにもよるんですね!

• 3月9日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

色々な授乳の仕方があるので病院で教えてもらい、赤ちゃんの飲みやすい角度がわかった方がクッション買いやすいと思います😊

• 3月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!いろいろ教えてもらってから選びます。アドバイスどうもありがとうございます😊

• 3月9日