※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

心配性のママさんとお話がしたいです💦保育園で風邪をもらってくるのはも…

心配性のママさんとお話がしたいです💦
保育園で風邪をもらってくるのはもう仕方ないことだと思うんですが、治ったと思ったらまた1週間後には鼻水ダラダラ、、、
家では鼻水が出るたびにメルシーポットで吸ってあげて、ヴェポラップ塗って、加湿して、って過保護すぎるぐらいにケアしてます。

でも私も主人も正社員で会社勤め、簡単に休めないから鼻水や少々の咳なら保育園に行かせるしかありません。
そんな時に鼻水で寝るのに時間がかかってるんじゃないか、拭いてもらってないんじゃないかと気になりすぎて、疲れます💦

同じような方いませんか?ママ友は「また鼻水か〜😅」ぐらいで済んでて自分だけ以上に感じます🥲

コメント