※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状かどうか不安です。周期や症状を共有し、意見を聞きたいです。検査薬はまだ使っていません。

これって妊娠超初期の症状なんですかね?
2/15~21まで生理があり、27日に仲良しをしました。
だいたい28〜29周期なので排卵予定は3/1、生理予定日は3/15です。
3/3あたりから骨盤?全体の痛みとやや気持ち悪い感じと下腹部痛、下腹部の張り、下半身のだるさがあります。
胸は押すと少し痛みます。
期待しすぎて生理前症状と勘違いしているだけのような気もしなくもないんですが、今まで生理前にこれほどの症状が出たことないので質問してみました!
ちなみにみなさんはいつぐらいからどんな症状がありましたか?
まだ検査薬使っても出ないですよね?笑
旦那には話せないし笑
皆さんの意見をお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前にもつわりみたいな吐き気あったのでなんとも言えないですね。。行為から10日目には陽性でましたよ😊

  • りーママ

    りーママ

    回答ありがとうございます!
    生理予定日前でも出るんですね!
    ちなみにどの妊娠検査薬使いましたか?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Pチェックです!ドゥーテストが感度はいいですが😊

    • 3月9日
  • りーママ

    りーママ

    参考にさせていただきます!
    明日にでもしたいくらいです笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね🤣反応ありますように😊💗

    • 3月9日
さくゆい

はじめまして ☺️
もう1年以上前なのであまり覚えてませんが 、受精したかな?くらいの頃とにかく胃痛が酷かったです(笑)今の子が授かる3ヶ月前にも同じように胃痛がして 、陽性に 🥺 結局流れてしまいましたが 、、、
あまり考えすぎも良くないとわかってますが考えてしまいますよね 😂
なんの解決にもならないと思いますが (笑)、新しい命が宿っていますように 🕊💓

  • りーママ

    りーママ

    はじめまして、回答ありがとうございます🙂
    考えすぎていい方に考えてるだけなのかなとか悩んだりもんもんとしていました笑

    とっても元気づけられました!

    • 3月9日
  • さくゆい

    さくゆい

    すごいわかります 🤣 私も毎月そうでした(笑)
    ちなみに 3w4d で検査薬→陽性 でした ! ドゥーテストです !

    • 3月9日
  • りーママ

    りーママ

    次は女の子がほしくて排卵予定日の前にしようとするとダメで今回はこんなに症状が出てるので余計に期待が笑

    ドゥーテスト多いですね!
    参考にさせていただきます!

    • 3月9日
(*´ω`*)

私も同じ症状ありました!
気持ち悪さはなかったです😌
ずっと熱っぽくて期待しまくって生理予定日に検査薬しましたが線が薄く1週間後に再度検査薬しましたがそれでも薄いと先生に言われました(笑)

妊娠してますように😌💓

  • りーママ

    りーママ

    回答ありがとうございます!
    期待しちゃいますよね笑
    その分違った時の落ち込みも半端ないので考えないようにしても、暇さえあれば妊娠超初期症状調べてしまいます💦

    ちなみにどの妊娠検査薬使いましたか?

    • 3月9日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    しちゃいますよね!!
    したいですよね!!笑
    1回目がドゥーテストで2回目がクリアブルー?でした!

    • 3月9日
  • りーママ

    りーママ

    期待ばかりが膨らんでいきます笑

    ドゥーテスト多いですね!
    明日買いに行っちゃいそうです笑

    • 3月9日
deleted user

私は、排卵予定日過ぎたあたりから吐き気と胃痛、胸が張って痛い感じがありました。

まさか?🤔と思い、生理予定日ちょうどにフライングでしたが、検査薬使うとガッツリ線が出て、妊娠発覚でした。

普段の生理前と症状が違うと期待してしまいますよね✨
めちゃくちゃお気持ちわかります…!
妊娠してると良いですね☺️

  • りーママ

    りーママ

    回答ありがとうございます!
    少しでも症状あると期待しちゃいますよね!

    すぐ分かればいいんですけどね笑
    生理予定日まで待ちきれなくて……笑

    • 3月9日
ひとみん

私は生理予定日の少し前から気持ち悪さと熱っぽさが続き、生理予定日3日前に検査薬使いました笑
うすーく陽性だったので、数日後にまた検査したら濃く陽性が出ました😊

いつもの生理前の症状と少し違う!?と思うと期待しちゃいますよね😌

妊娠してますように✨

  • りーママ

    りーママ

    生理予定日より前に検査薬使っても出るんですね!
    参考までにどこの妊娠検査薬使いましたか?

    期待するなっていう方が無理ありますよね笑

    • 3月9日
  • ひとみん

    ひとみん

    1番最初はクリアブルーを使いました!前回の残りで期限切れでしたが…
    その後も気になるので、ピーチェックやドゥーテストで数日おきに検査しました😊

    • 3月10日