※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skyonta
子育て・グッズ

マグマグストローについて、分解の少ないタイプを探しています。ピジョンのマグマグはストローが取れるタイプでした。分解が少ないマグマグを使っている方、どこのメーカーか教えてください。

マグマグストローについて教えて下さい。下の子の保育園で使用するため用意して下さいと言われました。なるべく分解の少ないもの(ストローがとれないやつ)と言われたのですが…ストローマグで分解少ないのってありますか?
先生はピジョンのマグマグがいいと言っていました。帰って調べましたが、全て見ていませんが、ピジョンのマグマグもストローがとれるタイプでした。
ストローがとれないマグマグ使っている方いましたらどこのメーカーか教えて下さい

コメント

さんぴん茶

ストローが取れない物ってあるんですかね?洗いにくいから全部取れる気がしますけど😅
ウチは下の子にセリアのペットボトルストロー(シリコンのストロー付きのやつ)を買って、蓋の部分のプラスチックを処分。飲み口のシリコンストローに短く切ったプラスチックのストローを差し込みます。それをセリアのストローマグの蓋の内側から差し込んで使っていました。飲み口のシリコンストローの出っぱりが蓋にひっかかるので、飲むときにストローひっぱっても抜けません💦
説明わかりにくくてすいません💦

• さんぴん茶

さんぴん茶

ペットボトルストローがこれで

• 3月10日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

マグの蓋の内側から差し込むとこんな感じです💦

• 3月10日
  • skyonta

skyonta

画像つきで詳しくありがとうございます!
    やっぱりストローとれないものなんてないですよね(笑)💦
    カスタマイズすごいですね~参考にさせていただきます( ᵕᴗᵕ )"

• 3月10日