※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたん
妊娠・出産

排卵を促進する治療を受けており、妊娠検査薬で反応が出ているが、まだ不安。状況を確認したいと思っています。

AMHが0.1未満。
排卵もしずらかったためカウフマン療法半年以上やり、今週期から生理4日目よりクロミッド1日1錠5日間。その次の日からHGM注射フェリング150単位2日、卵胞育ちが悪くそれから7日間300単位。12日に内診すると18ミリ。
12.13でタイミングをとりました。
12日にはHCG注射も追加。
17に注射しにきてといわれていたので、17はHCG注射5000単位を打ちました。
福さん式で子宮口の位置が18あたりから少しずつ遠くなってるような?オリモノはクリーム状です。
もう毎日検索魔になり、そわそわしてたまらずフライング検査。
17のHCG注射で妊娠検査薬反応してしまうと思っていてもやってしまってます😭
でもなぜか反応がでるだろう19日は真っ白でしたが少しずつ濃くなる?

これは期待してていいのかな〜??
胸も張ってきてるような感覚に襲われてます🌄

コメント

elie🧸

hcg後は10日間は検査薬が反応しちゃうらしいので、10日間はあけた方が信頼性高いかもしれませんね!💦💦

• ひなたん

ひなたん

おはようございます!
    そうなんですよね〜😊わかっていても待ちきれず…笑
    どんどん濃くなってくることを祈りながら毎日検査薬買いにいってます😝

• 8月22日
ぴっぴ

21日→22日が濃くなっているように見えるので可能性ありそうですね!♡♡
妊娠されていますように😊💕

• ひなたん

ひなたん

今日の朝もいても立ってもいられずフライングしてしまいました〜!数分でこの色になっていました。注射から5日…まだまだ反応残ってる時期なのでこれから濃くなっていくのを拝みたいと思います🙏
    ありがとうございます!

• 8月22日