※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

無印良品で働いている方、別職種からの転職者の業務内容や経験について知りたいです。

無印良品で働いている方、働いていた方、いらっしゃいますか?求人が出ているので、ずっと気になっているのですが、全く違う職種から、三十代で無印のパートに転職されている方はいらっしゃいますか☺️?
今すぐではないですが、学生時代からずっと気になっており、コロナで価値観も変わり、やりたいと思ったことをやってみたいなと思っています。業務の幅がかなり広い印象で、業務内容等もお聞きしたいです!

コメント

ぽぽりん

無印で働いてました!
アパレル販売からの転職ですが…パートで働いてました。

店舗の大きさにもよりますが

レジ業務(時間帯で組まれている)
品出し業務
担当分けで売り場作り、品出し(食品、寝具、文具など)

って感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

アパレルで働かれていたんですね☺️経験がおありなぶん、慣れるのも早そうですね✨

三十代で子持ちや、未経験の方は、やはり少ない雰囲気でしょうか?

• 3月9日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

未経験の方もいましたよ!
    子持ちで14時上がりとかの方もいました。
    (朝イチ9時〜9時半出勤は必須ですが)
    店舗の大きさや人員にもよりますが
    多くはないので倍率?は高いかも、、です。

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、学生時代から友人が面接で落ちたり、狭き門だとよく聞いてました😭

ありがとうございます!

• 3月10日