※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
家事・料理

離乳食🍴毎日同じメニューでごめんね娘1週間毎日同じ野菜……でいいのかな……

離乳食🍴毎日同じメニューでごめんね娘
1週間毎日同じ野菜……でいいのかな……

コメント

マヨ

初期だと食べる練習なのでそんなもんで大丈夫ですよ〜

• 🍼

🍼

ありがとうございます!作るのも中々大変ですね😖

• 3月9日

うちも似たようなメニューになってしまいます…
和光堂の5ヶ月頃から使える粉末のお出汁やホワイトソースなどで味をかえてあげたり、
してます…

• 🍼

🍼

全く一緒です!レシピみたりして味変するんですけど、SNSみると毎日違う野菜で娘に申し訳なくて。
    双子ちゃんなんですね!毎日お疲れ様です。離乳食作り頑張りましょう……🥲

• 3月9日

退会ユーザー

うちは、ほうれん草・かぼちゃ・にんじん・トマト・キャベツ等お手頃野菜のループです…
    あとは果物ですね…
    たまーにさつまいもとかトウモロコシあげたりという感じです😄

• 3月9日
  • 🍼

🍼

うちはたくさん貰ったので玉ねぎ さつまいも ほうれん草 かぼちゃ 主に根菜系です……。キャベツやレタスは調理が大変で(小声)
    頑張りましょうといった手前トマトととうもろこし・果物はキューピー瓶のやつです……。笑

• 3月10日