※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまママリ🔰
子育て・グッズ

来年小学校に進学する息子のために自転車置き場を考えています。予算20万円以内で自転車と置き場を設置したいと思っています。夫の案はサイクルポートか自転車ガレージ。どちらが良いでしょうか?

来年小学校に進学する息子がいます。

そろそろ自転車を一応買おうかなっと思ってます。

自転車を野ざらしにしておく訳には行かないので置き場をどうしようかと思ってます。

子供が自転車を使ってる間だけ必要なだけで、子供が自転車を乗らなくなったら自転車置き場はいらなくなるかもしれないので、小さいシートハウスみたいなので良いと思ってました。

夫の案
①サイクルポート?
②に物置小屋みたいな感じの自転車ガレージ

小学進学にランドセルと卒園式と入学式の時に着るスーツと教科書や道具や運動着2着セットの予算10~15万以下です。

自転車と①あるいは②の予算を考えると自転車はそんなに高くは無いので大丈夫ですが自転車置き場まで自分持ちとなると苦しいです。

自転車置き場おいくらかけましたか?
そして、どんな物を設置したでしょうか?
ホームセンターか楽天から購入して女でも作れそうな物なら組み立てようと思ってます。

全部で20万以内でおさえようなんて難しいでしょうか?

良い方法が無いかな…っと思ってます。

コメント

yu-s

自転車カバーかけて、自転車スタンドにおいてます👍