※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がひとりたっちするようになりましたが、歩くことはまだできず、慎重な子で1歩も出ません。皆さんは歩くまでにどのくらいかかりましたか?上の子のことは7年前で忘れてしまいました。

ひとりたっちから歩き出すまで💡

1歳5ヶ月の娘がやっと!
ひとりたっちするようになりました😭
(お座りから1人で立つことです)

皆さんはここから歩くまでにどのくらいかかりましたか?

慎重な子で高速ハイハイの為歩く必要性を感じていないので1歩が出るのも遅いのかなーと😅

上の子がいるんですが7年前のことで忘れてしまいました💦

ちなみに今は1歩もでません!

コメント

ママリ

はいはいをしない子だったので早くて8ヶ月には1人たっち、10ヶ月には1人でスーパーを歩いてました!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

上の子は、歩き出してからひとりたっちしてました💡
それまでは、つかまり立ちするけど立たなかったです。

下の子は、10ヶ月直前でひとりたっちをして〜1ヶ月半くらいで歩き出しました😊
はいはいの期間が短かかったです!

はじめてのママリ🔰

うちの子はたっちをしてから、1歩出るまで、約2ヶ月でした🦵✨
20歩歩けるようになったのは、その1ヶ月後でした🤔

高速ハイハイで足腰しっかりしてそうなので、歩き出したら、早いかもしれませんね😆
楽しみですねー٩(ˊᗜˋ*)و