※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠6ヶ月21週の検診へ行く。初めてプラス4kg増えた。先生に何か言われるか心配。食欲が戻り太ってしまった。

明後日は妊娠6ヶ月21週の妊婦検診

前回までは、つわりがひどく
体重は毎回減っていたのですが

今回はじめてのプラスで受診!
しかもプラス4kg

とても優しい先生ですが、何か言われるかな?と
ビクビクしています😢😢

我が子をみたい、順調か見てほしい!という気持ちと
ドカンと体重増えて悲しい気持ち…

そりゃあ、毎日豆腐ときゅうり、トマト
しか食べられなかった妊婦が
いきなり食べられるようになったら太りますよね😭

コメント

♡♡

1回だけの増量ならそこまできつく言われることはないと思いますょ(^^)
私はつわりとかなくて、完全に正月太りしたので怒られましたが🤣(笑)
今から気を付ければいいと思います🤗

• 🌷

🌷

ありがとうございます😊ドキドキです!
    私は、クリスマス🎄正月🎍料理が大好きで大好きで、なのに、つわりでミイラのようになっていたので、食べられませんでした😭
    つわりがなかったら爆食いしてました🤫

• 3月9日

私もこの間3週間ぶりの検診で2.6キロ増えてて「ちょっと増えたね〜気をつけようね〜」って言われました😂😂
でもそんなにきつく言われたわけでもないし怒られたりとかはなかったのでよかったです🤣💖

• 🌷

🌷

2.6キロで!!やっぱり体重増加は、良くないですよね😢

優しいお医者さんなので、注意で終わると思いますが、ドキドキしてしまいます!

• 3月9日