コメント
ぴーちゃん
1人目も2人目も妊娠中はめちゃデベソでした😭😭
私も嫌で嫌で健診のときにデベソって治りますか?とか聞いてました笑
服の上からでもわかるときは医療用テープでおへそ押さえてました🤣笑
産後すぐは治らなかったけど今はもうへこんでますよ〜!
でも形はちょっと悪いです😭
元々縦長のおへそだったのが丸い形になってしまいました…😥
ぴーちゃん
1人目も2人目も妊娠中はめちゃデベソでした😭😭
私も嫌で嫌で健診のときにデベソって治りますか?とか聞いてました笑
服の上からでもわかるときは医療用テープでおへそ押さえてました🤣笑
産後すぐは治らなかったけど今はもうへこんでますよ〜!
でも形はちょっと悪いです😭
元々縦長のおへそだったのが丸い形になってしまいました…😥
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
こりん
おへそもうへこんだんですね〜!産後、おへそ治すために何かしましたか?
私、もともとおへそがそんなに深くはなかったと思うんですが、1人目産後、完全にぷくっと出たまま戻らなくて😱
嫌だなと思いつつ、日々の初めての育児であまり深く気にする余裕もなく…
そのまま2人目妊娠に突入し。
2人目産後こそは必ず治したいんですよね😭
ぴーちゃんさん、形が変わったとのことなので、やはり妊娠で皮が伸びるからなんですかね🤔今さらヘソ出しの服を着る予定はないんですが🤣自分で見ててすごく嫌なんですよね〜😭💦
ぴーちゃん
特になにもしなかったです!
たまに指で戻れーって押してたかもですが🤣笑
わかります🤣へそ出しも着ないし困ることはないけど見た時に嫌ですよね😭😭
おへそは広がったし正中線もまだ消えてないし悲しくなります😭💦