※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
その他の疑問

夫は正社員、私は短時間のバイトをしています。子供は1歳が1人居ます。4…

夫は正社員、私は短時間のバイトをしています。子供は1歳が1人居ます。
4月に子供の認可保育園入園が決まったのですが、本日妊娠検査薬を使用した所、陽性反応が出ました。
2週間後に産婦人科で検査を行いますが、もし妊娠で確定の場合、今後つわりの状況等でバイトを辞める事になります。
そうなったら子供の入園は取り消しになるのでしょうか?

コメント

deleted user

多少の猶予はあると思いますが無職(専業主婦)になるのであれば退園になると思います。

はじめてのママリ🔰

たとえ入園が決まって通えれたとしても、バイトを辞めるのであれば保育園も退園しなければ行けないのではないかと思います😢