※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

一歳下のいとこが看護学校行ってたらしく、国試も自己採点で合格らしい…

一歳下のいとこが看護学校行ってたらしく、国試も自己採点で合格らしい。
高校くらいまではすごい仲良くて、一緒にカラオケなんかもよく行ってた。
ただいろいろ?に思うことも多くて私が高3の半ばくらいから疎遠に。
大学卒業のあとは、おば夫婦(いとこの親)がやってるコンビニで働いてたらしいが、わたしが知ってる彼女の情報はこれくらい。
学業からはなれたあとにまた学び直すのはすごいことだよな。本当すごいとおもう。

私は医療系の学校でて、福祉の仕事に就職した。漠然とずっとそんな仕事したいと思ってたタイプ。けど彼女はそれとは真逆のタイプだった。だから次会ったらどんなきっかけで看護師になりたいとおもったか是非きいてみたい!

いとこ、卒業&合格おめでとう!!

コメント