※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

先ほど実家からゆうパックのチルドで冷蔵品が送られて来たのですが…ダン…

先ほど実家からゆうパックのチルドで冷蔵品が送られて来たのですが…ダンボールではなく発泡スチロールでした😂
発泡スチロールは遮断するので中のものが冷えにくい?というのを見たことがあるのですがどうなんでしょうか?💦💦
一応中のものは冷えてはいました🥺いずれも加熱するものばかりでしたが問題ないですよね…?
気にしすぎですみません😔😔😔

コメント

はじめてのママリ

何の問題もないです
大丈夫です

  • みかん

    みかん

    保冷剤も入ってて全く溶けてなかったし大丈夫そうですね🥺
    ただ、間違えたのか1つだけ冷凍品が入っててさすがに溶けてしまってたのですが、それはやめたほうがいいですかね?😔💦

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冷凍品でも、真空パックされてるような物だったら普通に食べますよ!

    • 3月9日
  • みかん

    みかん

    こんなかんじのやつです😂

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生物ではなさそうなので、食べて大丈夫ですよ!

    • 3月9日
  • みかん

    みかん

    においなど確認してみます😂

    • 3月9日
ミミ

アイスクリームとかも発泡スチロールで売ってるし問題ないと思います☺️
ただ冷凍が冷蔵は不安ですね💦
手作り料理とかなら辞めます😂

  • みかん

    みかん

    あ、たしかにそうですよね😂
    生協の商品みたいです(笑)

    • 3月9日
みな

生魚も氷と一緒に発泡スチロールじゃないですか😂
発泡スチロールのが安全ですよ!

  • みかん

    みかん

    たしかにそうですよね😱
    安心しました!
    でも冷凍のやつはやめたほうがいいですかね?😅

    • 3月9日
  • みな

    みな

    人肌程度になってから雑菌が繁殖するので大丈夫ですよ!

    • 3月9日
  • みかん

    みかん

    すみません、ありがとうございました😭🙏💓

    • 3月9日