※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の女性が仕事中に騒がしくてストレスを感じる。指摘しても改善せず、接するのがつらい。その他の詳細は省略。

職場に顔や姿を見るだけで、何か動いてるだけでもストレスを感じてしまう女の人がいます😭笑
しかもその人は私の隣の席。物置くときもバン!ドン!と過剰に音を立てたり、落ち着きがなく一人でいつもバタバタしてます。
隣で私がお金の計算してても気にせず音を立てるので、何度か注意しても直りませんし、言い過ぎると泣きます😩
年齢も10歳年上で、私の方が先に働いてるので仕事上は先輩になるので色々教えたりもしてるのですが、もう接することもしんどいんです🙄🙄🙄

みなさんも生理的に受け付けない人っていますか?笑

コメント

ぴ

同じような人いますよ〜!!!
私は逆で相手の方が10歳ぐらい
離れてますが数を数えるとき
バンバンバンバン!と音をたてたり
必要のないものの数を何回も
数えていて病気か???とも
思ったりします😂

おみん

過剰に音を立てる人って承認欲求が満たされてないんですって😑✋ようするにかまってちゃんですね😅