※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今回出産する産院は、面会が家族のみ・1回の面会で子供含め2名までです…

今回出産する産院は、面会が家族のみ・1回の面会で子供含め2名までです。

皆さんなら家族のみならどこまでOKしますか?

因みに私は、一緒に住んでる人(旦那&子供)・実親・義親までかな?と考えているのですが☺️

近くに義祖父母・義兄家族が住んでいて直接は言われていないのですが義母経由で↑達も産まれたら見に行きたいと言っているとのことです🤔
産院も近いので、面会規制の事も分かっています。

コメント

私は旦那&子供と
実親だけにすると思います。
産後入院中くらい
義父母に気を使わず
ゆっくり身体休めたいので😅💦

長女の時コロナ関係ない時期だったので
義父母、義姉、義姉の子と
義姉、義姉とゾロゾロと病室に来たことがあって
トラウマです🙄🙄

• ママリ

ママリ

確かに義だと少なからず気を使いますもんね🥺

コロナない時だと規制ないですもんね‼︎それは大分トラウマになりますね💦ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    3人ママ頑張って下さい🥰

• 3月9日

私なら夫と子供だけにします💦
実親にも来てほしいですが、そうなると義理親も呼ばないといけなくなるので、、、

• ママリ

ママリ

そうですよね、実親呼んで義親来れないは知られた時面倒ですもんね🥺
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    同じ数週なので、残りわずかなマタニティーライフ楽しみましょうね🤰

• 3月9日
らら

旦那と子供にします😊
家族のみってざっくりしててわかりにくいですが今のコロナ感染対策で考える家族は個人的には同居してる人だけかな?と思います
人それぞれ考えはあるし、あくまで私の意見ですが👌

もし、祖父母さんたちがどうしてもなら実両親、義両親までにします🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんです、分かりにくくて🥺
    同居人だけの方が無難ですよね‼︎
    話せば分かってくれると思うので旦那とも相談して決めてみます!ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月9日
mamama

羨ましいです!!

私のところはいまだに面会ダメです。毎日コロナ30人くらいいるからなぁ…

コロナ患者落ち着いてきた地域でしょうか?

私は息子には絶対会いたいです。

• ママリ

ママリ

まだ面会ダメなんですね🥺
    産院によるのか、うちの産院は個室しかないからかな?とか思っていました🤔
    埼玉県なので比較的多い地域です😭
    分かります息子には会いたいですよね💓離れるのが寂しい💦ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月9日

実親、義親、義兄家族は家族ではなく、親族なので面会はご主人とお子さんだけかなって思います😃

• ママリ

ママリ

親族になるのですね‼︎
    ありがとうございます🙇‍♀️
    それを踏まえて面会の申し出があれば伝えたいと思います☺️
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    双子妊娠ですかね?🥰身体重くなる時期ですからお互い体大切に過ごしましょうね‼︎

• 3月9日