※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘のことで相談です😭今日、朝からグズグズが酷く、いつもより…

1歳3ヶ月の娘のことで相談です😭

今日、朝からグズグズが酷く、いつもよりよく寝ます😭

食欲はあるのですが、遊んでいる時もすぐに床にゴロゴロします🤔
床にゴロゴロして遊ぶのは最近のブームなので関係ないかもしれませんが。。。

熱が出る前兆とかですかね??

何回か熱測ったのですが、今のところ平熱です😅

こんなことありますか??

コメント

初めてのママリ🔰

うちの子そんな事してたら
大体熱出るか吐いたりします😂💦💦
何も無いといいですね🥺✨

  • もず

    もず

    ごめんなさい😭
    返事したつもりでいました😭

    あの後、よく寝たからか元気になりました😂
    多分寝たから回復したんだと思います🥺
    ありがとうございました😊💕

    • 3月12日