※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
その他の疑問

今時の年少さんの女の子ってラブレターを渡したりするの普通なんでしょ…

今時の年少さんの女の子ってラブレターを渡したりするの普通なんでしょうか?🤣息子が冬休み明け女の子からラブレターを貰ったり今日は帰りのバスで降りる時に女の子に頭撫でられていて😦←こんな感じになりました笑笑
小学生になってもし彼女連れてきたら立ち直れないな〜なんて考えたりも‎¯ࡇ¯笑 息子好きすぎて嫉妬しちゃう😑

コメント

女の子はお手紙大好きですし、今の子って、〇〇君と一緒に〇〇したー♡とかめっちゃ男女仲良いイメージです😌
うちの子、ほっぺにちゅうしたとか言ってますよ🤣🤣

• るーまま

るーまま

確かに男女仲良いですよね☺️
    ほっぺにちゅーはされた日には絶対立ち直れないです🤣🤣笑

• 3月9日

退会ユーザー

そうですよね!笑 相手の親御さん、怒ってるかもですね😭うちの娘はチュウされたとも言ってて、絶対口にはしないよ!と話してます😂

• 3月9日
さらい

ラブレター、同級生の男の子から、手紙良くもらいます。おなじ子からです。

うちは女の子ですが、、4歳。

• るーまま

るーまま

4歳でラブレター書くなんてすごいですよね☺️
    娘さんは手紙の返事書いてるんですか?

• 3月9日
  • さらい

さらい

字は書けないので、絵を描いたのを渡してます

• 3月9日
まままり

うちは女の子同士でしたが文字書けるようになったら毎日お手紙交換でしたよ😂
すき だいすき またあそぼう おてがみありがとう おへんじほしいな
ばっかりでした(笑)

• るーまま

るーまま

女の子同士でお手紙のやり取り可愛らしくて微笑ましいですね🥰

• 3月9日
  • まままり

まままり

男の子同士でもやっていましたし、ラブレターってほどのものじゃないと思いますよ(笑)
    ただのお手紙交換レベルだと思います~

• 3月9日